バレエ『シンデレラ』池田理沙子 インタビューとリハーサル動画

池田理沙子 バレエ『シンデレラ』シンデレラ役

『シンデレラ』で初めて全幕通しの主役デビューになります。もちろんすごく緊張し、プレッシャーも感じているんですが、私ならではのシンデレラをお見せできればと思います。みなさん憧れのかぼちゃの馬車が舞台全体を駆け回るシーンは、本当にきれいな夢のような世界ですし、もうひとつ、アシュトン版ならではのものとしては、男性が演じられるお姉さんのコミカルなキャラクター、そこも楽しんでいただけたらと思います。シンデレラでは、一幕の家のシーンで、お姉さんにいじめられてシュンとなったりしますが、二幕の舞踏会でガラッと変わって本当にキラキラしたお姫さまの姿で踊るので、そんな違いも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

広告